ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

6月カモシュウの結果

カモシュウの結果が出ました!
計画表では、8月上旬に結果が出るとのことでしたが、ポータルサイトにて発表されました。
結果は……


3科目とも合格〜ヽ(;▽;)ノ
うれしすぎて、まだ実感わかず。
勉強してる間は不安でしょうがなかったけど、無事合格で良かった〜。
2科目は成績Sだったので嬉しい(/_;)
1科目は成績Aでした。再提出のリポートも無事合格。
リポートの講評は返ってくるけど、カモシュウの講評はないんだろうなー。
どういうポイントが減点なのか知りたい。

でも次の10月の試験科目は、やばい。
過去問見る限り、英文和訳の問題なんだけど、
英語のボキャブラリーがまったく足りてないので、今のままでは受かる気がしない。
8月まではリポート作成とスクーリングに集中したいけど、
試験対策を同時進行しないと、まずいだろうなぁ〜。。。

まずは今やってる英文法分冊1, 2のリポートを早く作ってしまおう。

【学習記録】
科目:英語科教育法4
7月19日(火)
時間:2時間30分
したこと:リポート作成(課題3,4)

7月20日(水)
時間:2時間20分
したこと:リポート手書き清書と資料作成と参考図書読み

科目:英文法 分冊1
7月21日(木)
時間:2時間10分
したこと:参考図書読みとリポート作成

7月22日(金)
時間:4時間
したこと:リポート修正、資料作成、リポート手書き清書

英文法分冊1終了。
達成感あるー。うれしいー。
でも最近リポートしすぎて疲れた。
しばらく英文法考えたくないかも。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
↑よかったらクリックお願いしますm(__)m