ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

第218回TOEIC結果と日大通信の単位取得完了について

仕事が忙しくて、ブログ更新が3ヵ月ぶりになってしまいました……。
これからは読書感想をぼちぼち書いていけたらいいなと。

とりあえず、ブログ立ち上げのきっかけとなった日大通信についてですが、
無事予定通り、1年間で必要な単位取得を完了しました。

TOEICは、目標の900点を超えられたので良かったです。
ただ、本当ならTOEIC満点とるくらい勉強してみたかったなーという思いもあります。
しばらく英語はスローペースになりそうですが……。

日大通信の退学通知とTOEIC結果をアップしておきます。



f:id:oriental-biscuit:20170618180721j:plain



去年から1年やってきたこの2つがとりあえず一区切りとなってホッとしました。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

↑良かったらクリックお願いしますm(_ _)m