ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

履修科目を変えました。

リポート課題が難しそうなので、
他の科目を履修することにしました(´•ω•`)

4月入学時に、「英語音声学」を履修登録して、教科書も配本済だったけれど、
音声を文字や図で表そうとすることが難しく、断念……。

「英文法」の教科書購入をして、こちらのリポートをとりあえず出してみようかと。
文法は元々好きなので、こっちでうまくいけたらいいなー。

音声学は前後期メディアとるか、スクとるかした方が良かったなー、きっと。音声だもん。

教科書購入は、現金書留の後
届くまで10日位かかったので、その間他の科目を進めることに。
再提出リポート2通と
新たに作ったリポート2通、
計4通を提出。
リポートって、出来不出来は置いといて、一旦完成!っていう達成感があるから嬉しい。

先月のカモシュウ勉強は、ゴールが見えないから、めっっっちゃしんどかった。精神的に。
年に3回しか受けられないって、少ないー。
(入学1年目は試験数が1回少ない。)
プレッシャーがあるー。

4月入学を決める前に、他の大学と比較して、試験少ないのはわかってたけどー……

それに比べると、リポートは再提出できるし、完成まで楽しめるかな。
先月カモシュウ勉強の合間に進めてたリポートがあったから、
今回はまとめて出すことができた。

【学習記録】
科目:英米文学概説 分冊1(再)
7月11日(月)
時間:2時間
したこと:再提出リポート書き直しとTOEIC勉強

科目:英語科教育法3
7月12日(火)
時間:2時間20分
したこと:リポート修正

7月13日(水)
時間:2時間40分
したこと:リポート手書き清書(英米文学と英教法3)と教科書読み

科目:英語科教育法4
7月14日(木)
時間:2時間20分
したこと:教科書読み

7月15日(金)
時間:2時間30分
したこと:教科書読みとリポ作成(課題1〜2)

今年出すリポートはあと4通になった。
他はスクとメディアで。
メディアは恐怖だなー。。。
どんなんだろー。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
↑よかったらクリックお願いしますm(__)m