ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

英作文2のリポートと科目試験終了〜。

「英作文2」のリポートが合格してた!
一発合格すると思ってなかったので、嬉しい。
科目試験の答え方で、提出したリポートの書き方と同じように書いていいか心配だったので、合格で良かった。

12月12日に同じく「英作文2」の試験を受けてきた。
とりあえず最後の5段落目まで書けたけど、時間足りなくて内容が後半うすいかな。合格を祈るばかりです。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
↑よかったらクリックお願いしますm(_ _)m

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
【学習記録】
メディア:英文法、英語学概説
科目試験対策:英作文2

12月6日(火)
・英文法:復習→助動詞、仮定法、時制、副詞、前置詞、修飾関係、動詞、動名詞、現在分詞、過去分詞、分詞構文、不定詞、使役動詞、等位、従属接続詞、関係詞、受動態

12月7日(水)
・英文法:最終試験(80問)

12月11日(日)
・英作文2:科目試験本番
・英会話レッスン:1コマ

12月12日(月)
・語学:最終試験リポート提出
生成文法、英語史、古英語、中英語、近代英語の変化と他言語からの影響

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

今週はメディア授業の2科目、「英文法」と「英語学概説」の最終リポートをがんばる1週間でした。

英文法の締切は12月12日、
英語学概説の締切は12月13日だったので、
12月11日の英作文2の科目試験もあって忙しかった。

無事すべて予定通り終わって良かったー。
あとは結果を待つのみ。
TOEIC勉強に集中しますかなー。