ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

予想してなかった大きな衝撃

大きな衝撃があって、
ぐるぐる悩み中。

もう考えたくないって位ぐるぐるして、気持ち悪くなったけど、
ありがたいことに家族に話を聞いてもらえたので、気持ちは楽になった。
感謝です。

うーん、しかし転職の為の準備は進めた方がいいのかなー。


【学習記録】
科目:英語科教育法1
時間:2時間20分
したこと:リポート作成

研修会に行ったので、教師論や授業計画を真剣に考えられるようになった。現場から長く離れていたので色んなことを忘れていたけど、実際の授業を見ると、一気にしたいことが出てきた。やっぱり授業づくり好き。すごく好き。

先輩方の考えを指導案や研修会という形で見せてもらえるの、すごくありがたい。
でも、あの朝から晩まで土日無しで働く生活はもう無理だなー。
0時過ぎても終わらないって日が続くと、また体壊す気がする。
真面目に働くけど、きちんと休憩時間がとれる職場環境が欲しい。
どーなんだろ。
ま、色々検討しよう。
楽しいことは続ける。
英語の勉強とか。
(たまに楽しくないけど。)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
↑よかったらクリックお願いしますm(__)m