ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

クラッカーが必要なんです

ブログの名前にビスケットと入れていることからわかる通り、私はビスケット類が大好きです。
だから……
リッツとプレミアム、国内生産終了のお知らせがかなりショック!!
その他オレオも生産終了とのこと。

今後は他社にて販売されるらしいけど、味や包装の形なんか、どうなるんだろう……

あれ、ビスケットというより、クラッカー?
どっちにしろ、あの品質を維持されることを祈ります(-人-)

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
【学習記録】
カモシュウ対策勉強
科目:教育法3 
8月17日(水)
時間:3時間
したこと:教科書読み
範囲:第1章p15-22

8月18日(木)
時間:2時間30分
したこと:教科書読みと単語帳アプリ入力
範囲:第2章p29-31

8月19日(金)
時間:2時間30分
したこと:教科書読みと単語帳アプリ入力
範囲:第2章p32-34

8月22日(月)
時間:1時間
したこと:教科書読み
範囲:教育法4第1章p3-4

8月23日(火)
時間:2時間
したこと:教科書読みと単語帳アプリ入力
範囲:第2章p35-37

8月24日(水)
時間:3時間
したこと:教科書読み
範囲:第2章p38-42、(2周目)p29-30

8月25日(木)
時間:2時間30分
したこと:教育法3の教科書読みと教育法4の単語90個、アプリ入力
範囲:第2章(2周目)p31-35

8月26日(金)
時間:3時間
したこと:教科書読みと単語帳アプリ入力
範囲:第2章(2周目)p36-42、第4章(2周目)p63-64.
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

教育法3の教科書読み1周目、終了〜。
2周目に入った。
英単語の覚えがあいまいなので、何度か読んで、定着させたい。

教育法4は厳しいかなー。
来年の夏スクでとることを考えてもいいかも。学費が予定よりかかることになるけど。

とりあえずまずは、教育法3の教科書(英文の論文6つ)を問題なく読めるようになりたい。
これ読めたら、多分TOEIC900も超えるだろうし。
まずは教育法3からがんばるぞ٩( ๑•̀o•́๑ )و


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
↑よかったらクリックお願いしますm(_ _)m