ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

リポート作成2/英語科教育法1

科目:英語科教育法1
時間:1時間30分
読んだ教科書ページ数:17ページ
 

リポート作成2日目。

 
今日は用事があったので、1時間だけやった。
あとはすきま時間に読み進めて、30分プラスかな。
 
この教科書は、筆者の意見が強い。
教材要綱にて、教科書の内容はあくまで1つの意味づけ(考え方、捉え方の意味かな)であり、他の意味づけを許容するといった内容が書いてある。
 
昨日教科書読んでいるときは筆者の論に圧倒されるばかりだったが、
今日は慣れたので、筆者の意見から学びながら、自分ならその法令の変化をどう読むか考えようとできた。
 
 
……とか言ってー。
リポート書ける気しないー。
 
リポート課題はおもしろそうなんだけど。
それを文章としてまとめるのって、大変じゃん?
 
リポート書くのに時間かかりそうなので、やっぱ早く教科書読み終わりたいなー。
 
GWって遊び行ったり、
積ん読」してる小説読み倒したりしかったんだけど、
この調子だと、リポートしなきゃなのかなー。
ひぇー。。。。。。
 

 

↑よかったらクリックお願いしますm(_ _)m