ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

英作文2リポート完成

11月は体調崩したり仕事忙しかったりその他予定がつまったりで、
リポートもメディア授業も、遅れ気味だ……後期、やばいかもー。

前期の集中力を取り戻したい(>_<)

とりあえず英作文2のリポートが終了。
これで12月のカモシュウ受けられるー。
合格なら、これでリポートはおしまいだー。

練習用に別テーマでエッセイを約4000字1つ書いたけど、カモシュウ対策にあと2、3本書きたいところ。
英文添削してもらう機会があるので、がんばって週1出したい。

あとはメディア。なるべく早めに提出して、英文エッセイに時間使いたい。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
↑よかったらクリックお願いしますm(_ _)m

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
【学習記録】
メディア:英文法、英語学概説
リポ:英作文Ⅱ

10月28日(金)
・語学:9章9-1〜9-5 + check, 7章7-1

10月29日(土)〜10月31日(月)
スクーリング・英語学概説

11月2日(水)
・英文法:6章6-1〜6-3

11月4日(金)
・英作文2:リポ全体検討、練習essay作成(3/4)
・英文法:6章6-4 + check, 7章7-1〜7-5 + check

11月5日(土)
・英会話レッスン:2コマ

11月6日(日)
・英文法:理解度チェックテスト2(50問)

11月8日(火)
・英作文2:リポ内容作成
・英会話レッスン:2コマ

11月10日(木)
・英作文2:リポ下書き作成 第1〜2段落

11月11日(金)
・英作文2:リポ下書き 第3〜4段落

11月13日(日)
・英作文2:リポ下書き 第5段落、原稿用紙に手書き、提出準備

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

リポートがこれで終わりかと思うと、達成感がある。
合格の自信ないけど、とりあえず結果を待とう。