ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

LIFE! 第17回(10月13日)感想

NHK コント番組 LIFE!(10月13日放送)感想でーす。
LIFE!がある日々、うれしい。

※ネタバレあり※

  • オモエモン:

ゆめかちゃん役の杏奈ちゃんがかわいい。
さとし君の、面倒くせぇなーって気持ちを隠しきれていない高めの声が好き。

とか平和なこと思いながら見てたら、
まさかのさとし君ブチギレ。
おもしろくなってきた。

  • おじさんの町:

でんでんさんがかわいい。
田中さんのしゃべり方、好きだなぁ〜。

ちょっとウッチャン
完全にあの変なお〇さんじゃん!

どう落とすのって思ったら、
ムロさんのアップでしめという。
続き、気になりすぎ。
出オチじゃん。
シリーズ化って、どこをフィーチャーするつもりなんだろ。

  • LIFE! LESSON(前編):

何がいいって、女性陣の尚美さん、吉田羊、杏奈ちゃんが座ってることだよなぁ〜、とうふふと笑っていたら、
「女優陣にギャグ作ってもらいましょう」ときたもんだ。
LIFE!は女優陣をどうしていくつもりなんだ。

  • LIFE!アニメ第2段:

脱ぐ設定でいいの!?

  • LIFE! LESSON(後編):

杏奈ちゃん、思い切りがいい。
好き。LIFE!に来てくれたのが杏奈ちゃんで良かった。

吉田羊、予想外に良かった。
ギャグやる前は、自分でハードル上げてないかな、って心配だったけど、
さすが女優!って完成度だった。
声出して笑ってしまった。

尚美さん、いいんすか!?
美しいのに、まじで笑えてしまいました。
しぐさも顔も美しいからこそ笑えたー。
シソンヌじろうさんからの贈呈、正解。

最後にまさかのウッチャン
笑ってしまったよー。
いつまでもそういうギャグやってくれる芸人さんでいて欲しいです。

  • メッセージ:

新作コントとシリーズもののバランスが毎回良いよね。

はぁ〜、LIFE!好き。
イベントまたやってほしいなぁ。
ライブビューイングとかやってくれないかなぁ。地方組は厳しいっす。
でも好きだからいいの。