ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

リポート〆切が近いというのに、じたばたしとります。

今日は一日ずーっとスクーリングのこと考えてた。
スクとリポの組み合わせに悩み、
交通費に悩み、
カモシュウの難易度に悩み。
 
とりあえず、3科目はスク確定かな。
で、問題は、スクをとることによってカモシュウの予定時間割が変わること。
例えば6月26日のカモシュウを4科目受けるために、
6月1日〆切として、いくつかリポートを出していた。
でもそのカモシュウ登録した4科目の内、2科目はスクにしようかと思っている。
つまり2科目分、枠があく。
それなら他の科目を入れたいんだよねー。
今日明日でリポートどこまで書けるかやってみよう。
こんなバタバタしない方がいいのかなー。
あせって何かすると、ケアレスミスが出そうでこわいー。
 
でも、スクーリング行くの楽しみになってきた。
通信の友達できるかなぁ。
 
 
↑よかったらクリックお願いしますm(__)m
 
 
【学習記録】
科目:英語科教育法2+スピーチコミュニケーション2
時間:2時間40分+2時間
したこと:教科書読みとリポート書き
読んだ教科書ページ数:32ページ
 
英語科教育法2の教科書270ページ+資料を読み終わった。
がんばったよー、私にしては。
でもこれ、カモシュウ合格できる気しないので、
スクにしよう。(逃げ腰)
 
だって私の頭って暗記できるつくりじゃないもん。
たぶん脳みそちっちゃいもん。
スクでがんばりまーす。