ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

【漫画感想】ハンター351話 ネタバレ有

今日はなんやかやあって勉強ほぼなし。
異文化コミュのリポート手書き下書きと、
米文学の教科書読み1ページだけ。

参考文献の書き方わかんなーい。
学習センター開室時にきちんと行って
過去リポートを見ておくべきだったね。

でも学習センター開室って土日じゃん。
土日っておうち警護するしかないじゃん。

はー。
リポートとりま出して、
書き方まずかったら返送されるのを待つしかないかな。
手書きだからもいっかい書くのやなんだけどなー。

さて。
ハンター351話読んだ。

以下ネタバレ有。










この感じ、幽白の最終回あたり思い出すんだけど、私だけじゃないよね!?

作者が好き(であろう)ヒソカとクロロが急に出てくるて!
しかもとっておいたバトル丁寧に描き出すて!

最終回考えてないっすよね、冨樫てんてー!!

怖い。
今回10週連続連載できんのかな。

いやいや何より怖かったのが巻末コメントだよ。
今まで冨樫の巻末コメや単行本コメは、
苦しみとか見せずに、
余裕みせるような感じのコメだったじゃん。

ネガティブな意味で言えば、
冨樫働けという迷言を作り、

ポジティブな意味で言えば、
読者に想像をたくすような、
自由なコメだったじゃん。

あー。
最終回フラグになりませぬよう。

震える。



[
↑よかったらクリックお願いしますm(__)m