ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

【読書感想】「人類は衰退しました 平常運転」田中ロミオ·作

【読書感想】

題名:人類は衰退しました 平常運転
レーベル:ガガガ文庫(小学館)
 
短編集としての見事さ:☆5
ブラックジョーク度:☆5
妖精さんの玩ばれたい感じ:☆5
お祖父さん度☆1
これで終わって欲しくない度:☆5
 
このシリーズ大好き。
こういうお気に入りの小説は、新刊出て即買っても、読めない。
 
何か求めてるー!って時に読みたいから。
それが今日だったんだねぇ。
 
作者はもう新シリーズを出しているけど、
ぜひこのシリーズも短編集で続けてほしい。
たまにでいいし、うすくてもいいから。
この世界観、たまらないバランスで成り立っていて、好き。
 
妖精さんの、「れっつかにこー」あたりのノリが大好き。
 
れっつかにこー:(意訳)勤労しよう
 
素敵な本をありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
リポート?
してないよ?。゚(゚^o^゚)゚。
 
1日ごろごろしてたーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
 
  
 
[
 
↑よかったらクリックお願いしますm(__)m