ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

教科書届いた。

4月9日(土)朝、教科書届いた。

流れとしては、


3月26日:入学申請書類を簡易書留で発送

4月6日:学生証などが届いた。
(書類に、数日後補助教材が届くと書いてあった。)

4月6日23時〜7日0時:ポータルサイト履修登録して配本申請した。

7日午後:ポータルサイトに配本処理と表記出た。

8日:補助教材届いた。(学修の手引き、リポート用紙など)

9日朝:教科書届いた。

という感じ。

教科書届くの早くて良かった(。•ω•。)
配本申請してから2日で届くって、早い!


リポートを締切日までに提出すれば、
合格不合格関係なく、
試験を受けられるらしいので、
(不備で提出拒否されたらNG)
何日までにどの4科目のリポートを提出しなければならないか、調べて計画を立てよう。

第一回目のリポート締切4月末までにリポート出せれば理想的だろうけど、ムリかなー。
1科目くらい出せたらいいな。

5月末が仕事忙しそうだから、
なるべく4月〜5月中旬にリポート進めよう。