ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

試験終わって。

6月26日に科目試験終わってから、
結構遊んでたー。

本もかなりの量読めて満足です。
漫画も小説も積ん読してたのを結構読み進められたので嬉しい。
どっかで感想まとめたいなー。

そしてまた本を買って未読本が増えるという。
はー、いつか本ばっか読む連休とかつくりたいなー。

どの本から読むか悩んでるとき、幸せ過ぎて死にそうな位ある。

にやにやしてるから、よそでは見せられない顔ですな( ̄▽ ̄)

日大通信の勉強は、1日2時間位やって、
遊びに行った日は勉強なし。
けっこーゆるい。
やるときはやる、で集中して頑張って、
リポートは計画通り、2つ完成〜。
内1つは再提出なので、カモシュウの為の勉強をそのまま使えたしね。
TOEICの勉強も久々にしつつ。年内受けるかなぁ。

【学習記録】
科目:英語科教育法3
6月28日(火)
時間:2時間20分
したこと:Exercise解き
6月29日(水)
時間:2時間40分
したこと:Conclusion訳+Exercise

科目:英語音声学
7月1日(金)
時間:2時間
したこと:教科書読みP1-25
7月4日(月)
時間:2時間20分
したこと:参考図書読みとTOEIC勉強

科目:スピコミュ1
7月5日(火)
時間:2時間30分
したこと:教科書読み P1-93
7月7日(木)
時間:2時間40分
したこと:会話文作成と TOEIC勉強と再提出分リポート作成
7月8日(金)
時間:3時間
したこと:会話文作成&リポート手書き清書

スピコミュ1のリポートは完成。
8月はスク行くから、早く他のリポート作らないとなー。
質問票の返事待ちがあるので、他のできることを進めたい。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
↑よかったらクリックお願いしますm(__)m