ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

ブログを始めて2ヶ月

ブログを始めたときは、
通信大学の情報を集めたり発信したりして、モチベーション維持できるかなー、と思ってなんとなく始めたのだけど、
最近ブログ自体が楽しみの一つになっている。

 

ブログを毎日アップしようと思うので、
通信大学の勉強をサボれないなと思うし、
ブログのアクセス数が増えて嬉しいので、
通信大学の勉強をがんばろう、と思う。

そーじょーこうか?

ただ、ブログのHTMLとかCSSとかはよくわかんないので、
レイアウトや文字表記は凝ったことできない。

 

本やTVの感想を書くのも楽しい。
文章書くの好きだなって思う。へただけど。
一生へただろうけど、それでもずっと好きかもしれない。

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-
【学習記録】
科目:英語科教育法3
時間:2時間30分
したこと:教科書読み
読んだ教科書範囲:第3章
 
英語の論文なんて、難しくておもしろくない。
と最初は思ったけど、読み進めてみると、そう悪いもんでもないかも。
そう多い量ではないので、リポート書くくらいなら何とかなりそう。
カモシュウ対策には、私の語彙力を増やさなければ、難しそう……。
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

 

↑よかったらクリックお願いしますm(_ _)m