ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

異文化コミュの教科書はおもしろい

最近日大通信のポータルサイトがつながりにくいなーと思ったけど、
明日が6月試験受験のための
リポート受付〆切日だからかなー。


【学習記録】
科目:異文化コミュ
時間:2時間
したこと:教科書読みとノートまとめ

異文化コミュの教科書(英文)は易しい英語で書かれていて読みやすいんだけど、
それでもやっぱり私の英語力の低さを感じる。

基本的に単語の意味うろ覚えなんだよなー。
多義性にも対応できてない。
1つか2つの意味しか覚えてないと、英文読んでてどっかおかしくなってく。
うーん。
どっかで頭に英単語入れる勉強しなきゃ、ついてけなくなりそう。
ま、いつかしたいときにするでしょー。



↑よかったらクリックお願いしますm(__)m