ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

スピコミュ2のリポ完成!

6月26日カモシュウ受験枠4つの内、
2科目はカモシュウでなくスクにするつもりなので、
あと2科目分、枠があいてしまった。

 

そこで慌ててリポート作成したのが、「スピーチコミュニケーション2」。
最近夜更かしで頭が回ってないけれど、
なんとか完成~。

 

去年1年間は、英会話教室の作文課題を毎週出してたし、
会社の英語研修でも毎週添削課題を出してたので、
結構似てる感じで書けた。

 

ただ、この課題のルールをよく理解してないかも。
とりあえず6月1日のリポート締切日には間に合いそうで良かった。
リポートの手書き清書にもだいぶ慣れて、
今回結構早く書けた気がする。

 

さすがにもう1科目がんばるのは厳しいので、
6月のカモシュウは3科目受験としよう。

 

次は英語学概説と英語音声学を
メディア+リポでいくか悩み中。
メディア授業(後期)を併用で申請するためには
8/31までにのリポート各2通、計4通のリポートを出さなければならない。

えーっと。むりじゃないかな(- -; )

6月は試験勉強と8月提出のリポートを同時進行でいくかなぁ。

 

もしくは、メディア+リポじゃなく、
メディア+スクとか? 
できるのかな。

 

まーいーや。

とりあえず、6月のカモシュウのためのリポートは
今日をもって一旦終わりということで。

 

はー。4月から2ヶ月間、
よくがんばりました。
自分で褒めないと、誰も褒めないからね。
終わって良かったー。

 

【4月から5月末までに提出した課題一覧】

  • 英語科教育法1
  • 異文化間コミュニケーション
  • 英米文学概説(4単位の為、分冊2つ)
  • スピーチコミュニケーション2(明日投函予定)

以上5通のリポートをひとまず提出終了。

こっから不合格地獄が始まるかもしれないことは、考えないことにしよう(゚▽゚ )

 

 

↑よかったらクリックお願いしますm(_ _)m

 

【学習記録】

時間:3+2時間

科目:スピコミュ2

したこと:教科書確認とリポート書き(Word打ち込み&手書き清書)

 

スピコミュ1はまだリポ出してないんだけど、

いきなりスピコミュ2を出して受け付けてもらえるんだろうか……。

だめだったらノーカウントなのかな。

 

→スピコミュ2のリポ結果出ました。合格!良かった~。