ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

リポート手書き清書終了!

米文学概説のおかげで
Shakespeareばっか読んでたけど、
もうお別れだなんて早すぎる。
仲良くなったと思った途端の別離。

ということで、今日から次の科目へ進みます。
リポート5通目、英語科教育法2。
まーた新しい分野だから、頭が新語を受け付けないぜー。
複言語主義、複文化主義がわからんー。
教科書読む為の知識が私足りないわー。
背景知ってる頭で読んだら面白いだろうなって思うけど、今のとこ、足りてない。
調べまーす。


【学習記録】
科目:英米文学概説、英語科教育法2
時間:1時間40分
したこと:リポート清書と教科書読み
読んだ教科書ページ数:16ページ(あと280ページ……)


リポート清書終了!
何回も思うけど、
2000字って少ないよ。
何を書けと。
40×40字のWordファイルなら1〜2枚じゃん。具体例なんかほとんど引用できないよ。

あーもーリポート合格する気しなくて、不安でしょうがないので、
文句つけたくなるよー。
自分なりにがんばったけどさー。
もしいつか合格したら、
どういうタイプのリポートが合格したのかアップするつもりです。
不合格の私の感想じゃ当てにならないだろうし(;▽;)



↑よかったらクリックお願いしますm(__)m