ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

リポ/きりがない修正

【学習記録】
科目:英米文学概説(分冊2-8日目)
時間:2時間40分
したこと:リポート書き

リポートの内容として、書く材料はもう決まってるのに、言葉選びや書く順番を入れ替えて、ひたすら修正してた。
きりない修正は、時間決めてやんないといけないよなー。
言葉にこだわるって楽しくていつまでも時間を費やしてしまう。仕事でもこれはよくやってしまう。
私の悪癖なんだろうか。
いくらこだわっても、わかりやすい文章にはなっていないから、自己満足だよなー(~_~)
とにかく早く提出してしまいたい。

明日清書できますように。



↑よかったらクリックお願いしますm(__)m