ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

リポ)GWの理想的な形

今年は2日(月) と6日(金)を休めば大型連休ということだけど、
私の意見では、長期連休より、
ちょっと働いてちょっと休む、の方が好き。

連休だと遊び疲れたり
休み疲れたりするんだもん。

アウトドアの趣味皆無だからなのかなー。

今年のGWは理想型だぜ。


【学習記録】
科目:英米文学概説 (分冊1-5日目)
時間:3時間10分
したこと:リポート書き

書き始める前は、1000字もいかないんじゃないかと思ってたけど、
書いてみれば2000字におさまらなーい。
そーゆーもんか。

がしがし削って1900字程度におさめる。
課題を何度も読み返して、
課題のとらえ方を何度も頭の中で修正した。

前の2通のリポートに比べて難しかったけど、
とりあえず内容としてはまとめ完了。
スケジュール間に合ってよかったー。

次は分冊2だー。


↑よかったらクリックお願いしますm(__)m