ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

リポート作成2/英米文学概説

今日は教科書読み。
月曜よりは読むペース早くなってきたかな。

月曜に読んだところは導入部だったので
遠回しで、わかりづらくて
つまらんかったけど、

今日読んだところは
ちゃんと内容があっておもしろかった。
明日でPrecisionのところは読み終わりたいな。

******************
科目:英米文学概説
時間:1時間40分
読んだ教科書ページ数:4ページ(英文)
したこと:教科書読み
******************

給与明細見るたびに、
はー、がんばって勉強しよ、て思う。

資格とれて、転職したら
給料あがるといいな。

やりたいことやるのに、
給料高いかどうか気にするのって、
私のこころざし低いのかなって不安になるけど、

いやいやお金ないと、
自分のしたいことできないからね。

とにかく給与明細見て毎月落ち込むツラさを、
勉強がんばるエネルギーに変えてるって話。

今年1年で資格とるぞ!



↑よかったらクリックお願いしますm(__)m