ビスケのちょこっと日記 *英語と読書感想*

英語学習と、本・TV感想など。

リポート作成5/英語科教育法1

科目:英語科教育法1
時間:1時間45分

今日はリポート書き書き(′・ω・)φ

課題の求めてる方向性をとらえるのがむずかしー。
でも文章書くって楽しい。
読んでもらえるって前提だし、
自分の興味ある分野だし。

仕事で書く文章・書類が、
まともに読んでもらえないって環境なのもあるかもねー。
書類作っても内容を見てもらえなかったり、
立場的に、自分の意見があっても言えなかったりね。
職場の待遇には満足しているし、今の立場は自分が選んだものだからいいんだけど、
それとは別として、
自分の考えをまとめて文章にして、
それを卓越した先達者にチェックしてもらえるってのは、ありがたい。

まー、単位のために合格・不合格の評価があり、締切があるってのは、嬉しくないけど(´・д・`)


さて。
問題はスケジュールですよ。
今やってる教科書が日本語で95ページ。
あと4通のリポートがあって、その内1冊は200ページの英文の教科書。

読める気しないわー。


今日は帰ってNHK「LIFE」の録画見ようっと(*´▽`*)


[

↑よかったらクリックお願いしますm(_ _)m